JH5MXBのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 1kWになりました

<<   作成日時 : 2014/08/25 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
本日 平成26年8月25日に変更検査が実施され 合格となりました。
主な検査は周波数確認・電力確認・実際の交信・TVI確認で
検査の職員の方が持ってこられた測定機器で確認しました。
周波数確認は無線機の出力を絞って終端型の周波数計&電力計で
電力確認はちょっとトラブルがありましたがBird43で
実際の交信は7MHzでCQを出して1局と思っていたのですがQSOを
終わった後で呼ばれてしまって結局3局とQSOをしてしまいました。
TVIは周囲の家がCATVであることから、モニター用に設置した
シャック内のTVで全バンドCWで実施し問題無しでした。
検査時間は約1時間で 指示事項なし で1kWの免許状いただきました。

なお、ご支援いただきましたローカル局の皆さま感謝いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1kWになりました JH5MXBのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる