JH5MXBのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS リモート環境で試験電波発射中

<<   作成日時 : 2014/07/13 11:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像台風8号が接近したのでアンテナが心配でしたが
外れて通ってくれたのと勢力が弱くなったので
助かりました。検査前に壊れたらどうしようかと・・・・
それから、やっとリモート環境で試験電波が出せるようになりました。
HFバンド + 50MHzで試験電波発射中です。
7月の19・20・21日で総仕上げです。
検査は8月になりそうです。
試験電波を出しているときに たまに呼ばれますが
QSOはできないし 別のバンドへQSYしたりしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
吉田町の薬師寺です。当局7月23日に1KWの検査が終わりました。最初9日の予定でしたが、台風で延期になってました。あっという間に15分で終了でした。同じ日に八幡浜で500Wの検査があったはずですが、誰でしょう?
ja5ben
2014/08/03 20:12
ご無沙汰しております。
検査合格でFBですね
お問い合わせの局はJA5LHWさんです。
こちらの検査は8月25日希望で提出予定です。

JH5MXB
2014/08/03 22:34
お久しぶりですねJA5XPNさんから情報を頂きブログを見させて頂きました。特に1KW開局申請やリモートコントロールに興味があります。時々拝見させて頂きます。また最近Aprsに興味を持って楽しんでいます。これからも宜しくお願いします。
JA6LPW
2014/08/04 20:51
JA6LPWさん ご無沙汰しております。
実はVL-1000のコントロールをもう少し良くしたいと思って
基盤を追加したら動作がおかしくなった様子で苦戦しています。もうすぐ夏休みにしますので じっくり向き合います。すでにVL-1000を壊したかもしれませんが??
台風も心配ですHi。
JH5MXB
2014/08/04 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
リモート環境で試験電波発射中 JH5MXBのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる